関へメール
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2012年03月02日

03/02 12 OVER but BEGINNING. 弐

「ACOBATTLE★松本 01」の、残り香。
03/02 12 OVER but BEGINNING. 弐


今回の「ACOBATTLE★松本 01」については、たくさんの人が個人のブログでも、記してくれています。
それを、こちらでは紹介します。

AKIさん。
なんといっても、創設者。
AKIさん、そしてAKIさんとにぃちゃん、そしてAKIさんと僕を音で繋げてくれたGO'zさんが居なければ、今の僕は居ない。
間違いない。
http://ameblo.jp/uniawa/entry-11179710961.html
http://ameblo.jp/uniawa/entry-11180134886.html
http://ameblo.jp/uniawa/entry-11182140262.html

Senor.SALbayashi。
実行委員の中で、一人だけどこにも属していないプレイヤー、SALさん。
彼とは、いろんなステージを一緒に踏んできたけど、そんな「SAL∞CAN」の集大成のような、そんな感じだった。
http://ameblo.jp/sal-perc/entry-11180328562.html

アラカワ・ヒロシ。
今回、一体、何百枚撮影してくれたのだろうか...。
彼の写真は、「撮影: 」と「写真: 」の違いを、すごく感じさせてくれる。
ロビーさんは、撮影/アラカワ・ヒロシではなく、写真/アラカワ・ヒロシなのだ。
実際には写っていないものを、魅せてくれる。
「ピアノ: 関」と「演奏: 関」って、僕の中では、そんな違いなのかな...。
http://hiro53.exblog.jp/17894212/
http://hiro53.exblog.jp/17894344/
http://hiro53.exblog.jp/17899174/

フライヤーさん。
この方も、今回たくさん撮影して下さった。
ドビッシーが好きな彼女は、それが共通事項なのかもしれないけれど、僕のピアノの、和音にぶつける不協和音のような準和音のファンだと、おっしゃってくれた。
今回の「ACOBATTLE★松本 01」では、そんな和音を響かせる場面は、なかったけどね (笑)。
http://blog.goo.ne.jp/oohiras/e/1bbc7014a4258fd2e34514ae3362e6eb
http://blog.goo.ne.jp/oohiras/e/0d6f933e32e1c9dfd5482ca882f0c020
http://blog.goo.ne.jp/oohiras/e/3fa47a7bfe41a797be3b8ce942b03bcd

FUKU。
FUKUは、FUKU。
それでいいんだってば、だから。
あの熱気を吸い込みすぎてしまって、自分を発熱させるなんて、ホントにFUKUらしい。
http://www.fukkoo.variafreeze.com/?p=2352

トーメ。
雛の抗がん剤治療、日常、仕事。
ものすごい勢いで、ストレスと疲れの真っ只中での「ACOBATTLE★松本 01」だったと思うけど、トーメだった。
いつもより、ほんのり小さく見えたけどね (笑)。
http://hina33.naganoblog.jp/e958764.html


まだまだ、あると思います。
見つけたら、その都度、書き足していきます。
mixi内とかだと、本当にたくさん...。
来ていただいたお客さまからの反応が、ありがたいです。


同じカテゴリー(ACOBATTLE★松本)の記事画像
「チャー絆」×「西村勇紀」ツーマン、そして「ありがとう」の三日間。
己の音魂たちよ!信州にて、舞うべし、闘うべし。
「星屑の家」と谷井大介との三日間。
SALさん、三日かかったよ。
「英祐一」の信州ツアー、そして「ハヴケイスケ」へ...。
「ACOBATTLE★松本 SPECIAL 2013」終了!
同じカテゴリー(ACOBATTLE★松本)の記事
 「チャー絆」×「西村勇紀」ツーマン、そして「ありがとう」の三日間。 (2014-11-18 08:55)
 己の音魂たちよ!信州にて、舞うべし、闘うべし。 (2014-11-14 02:42)
 「星屑の家」と谷井大介との三日間。 (2014-11-06 04:52)
 SALさん、三日かかったよ。 (2014-08-28 05:38)
 「英祐一」の信州ツアー、そして「ハヴケイスケ」へ...。 (2013-12-11 01:25)
 「ACOBATTLE★松本 SPECIAL 2013」終了! (2013-11-28 20:39)
Posted by 関 謙一 at 11:29│Comments(8)ACOBATTLE★松本
この記事へのコメント
え? いったい何枚・・・て?
それだけは恥ずかしくて言えんな(爆)

写真 後日送るね
Posted by ロビー(アラカワ ヒロシ) at 2012年03月02日 16:40
最高の時間でした!
脈々たる努力の賜物ですね
そして、それぞれの夢たちが出会えた賜物

ありがとう!
Posted by 大平滋子 at 2012年03月03日 07:34
☆ロビーさん
そんなに、恥ずかしいほどなの... (笑)?

写真、ありがとうございます。
楽しみにしています。
Posted by 関 謙一関 謙一 at 2012年03月03日 10:38
☆フライヤーさん
お誘いする時に、来ていただけうとしたら、フライヤーさんはどう感じて下さるんだろうな~...。
って、楽しみ95%不安5%でした (笑)。

そのままを、感性で捕らえ、感じて下さった事が、なによりもうれしいです。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by 関 謙一関 謙一 at 2012年03月03日 10:40
お疲れ様。

正直、一発目の音を出すまでの緊張感、久しぶりに感じていたステージだった。
清水の乱×3の時より緊張していたんじゃないかと思う。
そんな自分だったね。

出演した自分が言うのもなんだけど、凄かったなぁ~。
自分達が実行委員と言う事もあるからかもしれないけど、お客様から発せられる塊、それを凄く感じたし、自分達が発するものをお客様達も真正面から受け止めてくれていたと感じたしね。

自分達が想う事、第1回目からやっちまった、って感じかなぁ~。

皆思っている事だが、次が肝心だね。
お互い気を引き締めてやりましょう。

宜しくです。
Posted by さるばやし at 2012年03月03日 22:38
☆SALさん
背負ったものって感じが、清水の時とはまた違う「なにか」でしたよね、今回は。
ピリピリした緊張通り越して、なんか野性獣になったみたいな気持ちがしてました、俺は (笑)。

志高く始めた「ACOBATTLE★松本」、今回のあの雰囲気を、しっかりと続けていきましょう。

また、反省会でいろいろ話しましょうね!

お疲れってよりも、ありがとう、SALさん。
Posted by 関 謙一 at 2012年03月04日 17:24
タウリン1500mgドリンク差し入れしたてにすぼーいです
いいライブでした、次回も楽しみです
Posted by てにすぼーい at 2012年03月08日 05:09
☆てにすぼーいさん
楽しんでいただけたようで、なによりです。
次回からは、今まで松本で演奏の機会がなかった方々も、登場してきます。
5.30、お待ちしていますね。

そしてドリンク、ありがとうございます。
あの日、実行委員のみんな、タウリンに願いを込めて、自分自身を落ち着かせるために、飲んでいました (笑)。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by 関 謙一関 謙一 at 2012年03月08日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。